こんばんはウインク

コロナの感染予防として
皆さんはかからないように、うつさないようにとしてますが、ほんまに大切なのはかからない身体作りだと思います音譜

そこで近くの海へと日光浴に出かけました!!

100年前に発症しました、スペイン風邪は終息した理由としまして、抗体と免疫だと言われています。
100年前は今よりもずっと健康でかつ食生活も規則正しく、現代より免疫がある中での話です!!
今の人達は私生活、食生活を見直さないといけないサインだと思いますおーっ!


昔よりもさらに免疫力を高めないといけませんあせる

そこで考えついたのが、こんな時だからこそ自給自足!!
そう釣りですビックリマーク

釣具屋さんにコロナセットをお願いしましたw
釣竿、仕掛け、消毒、餌付きで3000円!!

どんな企業でも救済処置を、考えないといけません!!

すぐに釣れましたアップ
写真撮るの忘れて、ガシラ、アイナメ、チヌとアップ

太陽光を浴びて免疫力向上かつ、自給自足ひらめき電球
皆さんもぜひ真似してくださいw

チームFILLERは皆
コロナのおかげで、代謝、ダイエット、便通と誰もが良くなってますひらめき電球

いろんな提案お待ちしておりますw
実行します☆