どうもおはようございます!!
最近髪型が気持ち悪くなく、面白くないと言われ続け、
髪型はかっこいいとかではないのか?と思う、つっつんです叫び

さあさあ11月23日は爽やかで顔でかい、Fillerボディケア担当・黒ちゃんの誕生日会プレゼント

場所はなんと!?大阪は天満橋の宮脇大西ビル屋上!!


$FILLER

まずは女性陣が到着してすぐに、腹減ったの連発WW
乾杯前にpizzaをまずたいらげ、そこからボジョレー!!!しかも普通は手に入らないそうで
かなり贅沢なスタートでしたワイン

そこから屋上でプロジェクターを設置し、まさか、まさかの変態仮面上映にひひ
最近みた映画の中で最高作品でしたww

$FILLER

顔でかい僕は遠近法でみんなと同じ顔の大きさになるように写真撮ってくれ
心の底からみんなに仕返ししようと思いますアップ
$FILLER

メインイベント!!黒ちゃんへサプライズブーケ1
黒ちゃんには当日別の子が誕生日ということを伝え、サプライズ準備を手伝ってもらい
何と!?祝われるのは本人というクラッカーしてやりましたべーっだ!
黒ちゃんほんまにおめでとうラブラブ!
こんなに素敵な出会いをいつもありがとうね音譜
FILLER
FILLER
FILLER
FILLER

毎月が誰かの誕生日会、こんなに沢山誕生日会をしたのは人生でも初ですww
これが僕たちのサークルの宝だなと改めて感じつつ、今日はこの辺で bye-byeパー