こんばんは!!
最近肌寒くなってきてましたね。でもまだ私はクルーザーの上では海パンonly!!
もうすぐ夏ですね、どうも夏は先取りのつっつんです☆

11月17日 鳥取県は大山に行ってまいりましたアップ
今回は大人数では無く、Fillerで登山を活動に取り入れるための試しで行ってきました☆

FILLER
FILLER

いやぁ~スニーカーで登山はかなり危険でしたね。。。
いい勉強になりました☆
そんな環境でも1300mまでは登ってやりましたよニコニコ
びっくりしたのが夏を先取りしてるにも関わらず何と!?
初雪ではありませんか音譜雪でテンション上がってしまいました!!
標高1300mからの景色は絶景でした音譜
けど形から入ることの大切さを知った一日でした!!

FILLER
FILLER

じゃあこの辺でbye-byeパー