更新はまた麻雀の合間にするカンジですた。 | 見上げた夜空は星空でいっぱい

見上げた夜空は星空でいっぱい

日常の出来事や考えたことなどを綴っていきます

Q6.チョコレートと合う飲み物は?ストレートティーとかいいかも♪
どちらかというと?と絶賛されたあのグァバジュースがDoleからも出たんです!
食事も取り忘れてか、立ち食い?しながら食い。

本当はU-29と書けばいいんでしょうが、何だか切れが良かったもので。
「ありがとうございました」帰る私たちを見送るホテルマン。
うぅ。
YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~ルール問の人物を見て、必ず10秒以内に思いついた言葉で答えてください。
11年前、毎朝車を発掘する作業と、年2度のタイヤ交換にはおさらばだ!
「実力3000」単にお財布に3000円しか入っていないという意味なんですけど。

最近イオンの歯ブラシがとっても気に入っています。
なので今は、麦茶飲みながら書いてます。
しかも絶賛麻雀中だ!