浮遊していた日々にお別れ

 

生きながら

生まれ変わる

新しい〝わたし〟達へ

 

 

西洋のしきたり

テレビ

がご法度の家で育った

 

普通がわからず

普通に憧れ

普通になりたくて

 

迷走した

 

今 

やっと

心底感謝できる

 

育ててくれた両親

道をつくってくれた先人方

お礼とレクイエムに

龍笛をはじめた

 

偶然にも

今年の夏至から稽古がはじまる

両親の結婚記念日でもある

 

亡き両親の霊魂と

再度むすび合う機会だったのかもしれない

 

たくさんの見えないもの達から

大いなる自然から

守られていることに感謝する

 

この氣持ちと共に

ただ

淡々と

生命を慈しむ

 

穏やかに

楽しく

静かに

同じ氣持ちの同志との出会いを

心待ちしながら

発信をつづける

 

出会ったひと ありがとう

これから出会うひと 仲良くよろしく

ご縁を楽しみに待ちます

 

 

その決意をこめて

本日冬至にて

〝越殿楽〟を

奉納して参りました

 

清々しい

晴れ晴れとした

良き氣を受け取りました

 

しっかりと

啓示も受け取りました

不惑で生きる

新しい時のはじまり

 

皆々様

よろしくお願い申し上げます

 

フォローしてね!

 

愛をこめて KiRA