素敵な靴は素敵な場所に運んでくれる

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

皆さま  ご機嫌様です

福岡から大人かわいいStyleを発信ちゅう

『魅力発掘フォトグラファー』 のん です

 

私のblogにお越し下さった皆々様が
本来の美しさに目覚められるキッカケ
を提供できる発信を心がけています

ご自身を好きになり

あなたらしい美しく豊かな人生

 過ごされますように
 

心から祈ります 照れ

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

NY在住の日本人デザイナー
CHIE MIHARA 

さんのお靴をゲッートしましたラブ
{B088B492-4EF4-4F9E-A939-B01D68FA2B7E}

ピンクベージュです
 
 
こちらのお靴の大ファンですラブ
シンプルで
可愛くて
とても履きやすいの
 
日本人の足の形に
合うからだそうです
 
 
ご主人さまもデザイナーさんらしく
しかもすごいお金持ちさんらしく
お城のようなお家にお住まいだとか!!!
 
 
そんな方がデザインされたお靴なら
ますます素敵な場所へ運んでもらえる
気がしませんかラブ
 
 
 
{A0DD621F-5544-4B93-81E3-71A85CD7949C}
 
おまけのシューズ袋
めちゃくちゃキュートでしょ
キュン死しますぅラブ
 
 
 
{58959E5A-913F-4589-8B5E-E7F3E4AF7A80}

箱も紙もカワイイ下手な音符
細部までのコダワリはさすが
日本人遺伝子
 
 
靴は   お洒落でとても大切な
ポイントになります
 
上質で
足にあったお靴を
選ばれる事をお薦めします


足は第2の心臓だからっ


それにね
靴のお手入れって
意外とストレス解消になりますよ下手な音符
 

皆さまも素敵な靴に
出会えますように・・・


わたしね
靴フェチなのに
足が小さすぎて
なかなかヒットする靴に
出会えないのです


だ か ら
シンデレラの靴なのでしたウインク


ではではでは
またね ちゃお~~スマイリー
 
 
のん