2016 12 26セラピーと笑顔の撮影からお客様の自信を育む2016 12 26
シャーマニックフォトグラファーのん です

福岡在住の現役モデルでもあります



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 


はじめてお金をいただいて撮影した時の投稿を
リブログしました

一番感謝すべき事
この初仕事を下さった方(写真・左)です

一生に一度のカメラマン・デビューの日

母が瀕死の状態で
お先真っ暗な精神状態最悪の私に
生きる勇気をくれた方

生きているといろいろあります
私にはカメラがあれば
生き続けられると改めて確信しました

カメラ道を突き進めといわんばかりに
恩師
カメラ仲間
お客さま
に良きご縁をいただいています

日々 感謝ですスマイリー