|ू•ω•)チラッ…と…


💗皆さまこんにちは(✿´꒳`)💗

ご無沙汰ウサギのこひめです泣くうさぎ


なんと…先月のブログ投稿に

間に合いませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。涙

遅くなってしまってごめんなさい泣くうさぎ



すっかりもたついてしまいましたが😭💦


✨元気にブログアップ🐇📖🎀✨

させて頂きたいと思います💕🥹‎💕


🌻皆さま🥰8月も🐇⛱🍉🍧🌻
💝どうぞよろしくお願い申し上げます🤗💝

💕💗=^・◦・🎀^=💗💕

(^-^; )アララ~💦

どうやら待ちきれず

💕この子が来ちゃったようですね😆💕


🌸今日のブログ実は🐇📖🌸
✨キティちゃんが主役なんですミ・◦・ミ🎀✨

と言いますのも
          今年は𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 𝙆𝙞𝙩𝙩𝙮🎀50thAnniversary                
              ミ・◦・ミ❤ミ・◦・ミ❤ミ・◦・ミ❤

キティちゃんのミ・◦・ミ🎀
🎀Anniversary🎂コラボが🎀
💕各地で開催されています🐇💕

名古屋ですと🐇🍓
🌸J.S.BURGERS CAFE さんで🐇🍔🌸

可愛いキティちゃんのミ・◦・ミ🎀
コラボメニューが発売中とのことで
友人と行ってきました🍒🐇🐇🍒

🌸J.S.BURGERさんのOPENが🌸
✨11時との事でしたので✨
友人とは名古屋駅待ち合わせしヒヨコ

10時30分くらいの電車に乗って🚋
開店と同時に到着出来ましたうさぎクッキー流れ星


お店に着くとさっそく
キティちゃんミ・◦・ミ🎀の看板が
ドキドキ(*•͈。•͈)ෆワクワクo(。>ω<。)o

✨そしてついに😍✨

💗大好きなキティちゃんに=^・◦・🎀^=💗
✨会えました❤🥹‎❤✨


さすがは人気者のキティちゃん🐱🎀❤
OPENと同時に早速プレゼントを
もらっていましたね💗🎁⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁💗


キティちゃんミ・◦・ミ🎀
💕( * ֦ơωơ֦)カワイイッ‪‪💕

✨今回名古屋で開催されていた✨
🌸𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 𝙆𝙞𝙩𝙩𝙮 50th 🌸
🎀Anniversary GardenParty😹🎀

🍒メニューはこちらになります🐇🍒


この中からこひめとお友達は
ハローキティしあわせまんぷくバーガー🍔🍔
(実際は2種類あります)
そしてまぜまぜフルーツミルク🥝🥭🍑🍓
を注文しました💕🐇🐇💕

デザートの
大好きりんごと紅茶のガーデンワッフル🍎🧇
までは残念ながら食べきれなかったです🐇💦


左側はお友達のベーコンチーズバーガー🍔
こひめの方はアボカドバーガー🍔になります

ドリンクなのですが…
友人の方のイチゴドリンクが🍓
写真を撮っているあいだに
浮上してきちゃったんです。゚(゚´ω`゚)゚。

こひめのキウイの方は🥝浮かばなかったのに
不思議ですね(๑•́︿•̀๑)💦


大好きなアボカドさん🥑•ᴗ•🥑

とっても新鮮なアボカドさんでした🥑•ᴗ•🥑

ハンバーガーの🍔
キティちゃんミ・◦・ミ🎀のお顔が
💕とっても可愛かったです🥹‎💕

バンズがキティちゃんの=^・◦・🎀^=
🌸お顔と同じで😉🌸
💕白パンになっていたんです😆💕


ドリンクのストローも可愛かったな🧸🐈🎀
🍒タイニーチャムちゃん兄妹と🍒
💗チャーミーキティちゃん୨୧=・·・=୨୧💗


なんて可愛いのでしょうか💖🥹‎💖

そうそう一緒に記念撮影も
✨(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*✨

こちらは自撮りじゃなくて
お友達に撮ってもらいました🐇📷🍒


あとね…このところ毎日暑すぎるので🫠☀
🫧涼し気な画像も撮ってもらったのです🐇🫧


ちなみこひめピグもね🐇🍓
今お団子ヘアにしていたり… うさぎクッキーひまわり


そしてこの日のこひめは珍しく
黒のTシャツでしたが🎼🐈‍⬛

でもね実はこれワンピースで
下のスカート部分は
ドット🐼になっているのです🐰👗


これは自分の席で撮影しました🐇📷
すみません下手です( ;´꒳`;)💦

右側のイラストのような感じで
キティちゃんはミ・◦・ミ🎀
ドットのイメージもあったりしまして🐈‍⬛エプロン
それで今回は
このワンピを着て行ったのでした🐇💓

あっ、そしてこの日は
🌸J.S. BURGERのお店でしたが🍔🌸

✨他県にあります姉妹店✨
🍒J.S.PANCAKE CAFEの方では🍒
🎀Anniversaryコラボメニューが🎀
🌸こんな感じになります🌸


🎀こちらのコラボメニューもまた🎀
💕可愛すぎますね😍💕

🌸名古屋にJ.S.パンケーキの方も🥞🌸
✨OPENしてほしいです(´>∀<`)✨

それにしましても
🌸改めてキティちゃん🐱🎀❤には🌸

🌸小さい頃から🌸大人になった
現在まで🌸ずっとずっと🌸
🫧心を癒し続けて頂きましたことに🫧
とっても感謝しています✨💐😌💐✨

そんな大好きなキティちゃんにミ・◦・ミ🎀
🍀感謝の気持ちをこめて🥰🍀


💐キティちゃんお誕生日おめでとう💐
🎂 ミ・◦・ミ🎀🎂
Birthdayカードっぽく作ってみましたラブレター流れ星

ハートところで皆さまはうさぎクッキーハート

キティちゃんが🐱🎀❤
✨実は猫ではない🐈‍⬛🐈ฅฅ”✨

ということは
ご存知でいらっしゃいましたかはてなマーク

こひめにはどうしてもいまだに
可愛い猫ちゃんにしか見えないのですが
ピンクハート三毛猫オッドアイ猫ピンクハート

🌸公式サイトでは🌸
✨このように書かれているんです😹🎀✨


キティちゃんは=^・◦・🎀^=
🌸女のコなんですね😌🌸

そして実はキティちゃんってミ・◦・ミ🎀
🐾猫を飼っているのです🐈🐾

💗その子がこちらの…🐈🎀💗


🎀チャーミーちゃんです🐈🎀

✨しっかりと猫ちゃんとして描かれ✨
🌸ペルシャ猫と記載もされていますね😹🌸

なんだかついつい🐇💦
熱く語ってしまいましたが笑ううさぎww

忘れないうちに恒例の今ネイルの方も💅
ご紹介させて頂きたいと思います🐇🍓




これね前回ご紹介させて頂いた
ネイルチップ💅なんですリボン

中々慣れません~🥲︎💦

さらに…実は先ほどの写真の方で…
こひめ左手の中指の✋
ネイルチップが取れちゃってるんです😢

恥ずかしいけれど気づいたのが遅くて
写真も撮った後だったので
そのままアップしちゃいました🐇💦

… と 色々ありましたが(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

可愛いキティちゃんに ミ・◦・ミ🎀
🫧癒されたところで🐇🫧

気を取り直してうさぎクッキー ハートのバルーン
リボン 今月の可愛かった物のご紹介に リボン
入らせて頂きたいと思います🐇🍓🍒🍑


オッドアイ猫『 ニャ~🐾はてなマークこれなんニャ~はてなマーク 

三毛猫『 ニャンだかボクたちの
🐾 肉球 ฅ*´꒳`ฅ 🐾みたいニャ
✨パッケージニャ~ฅฅ ✨

オッドアイ猫三毛猫『 こひめに ニャいしょで
🐾 開けてみるニャ~ 🐾
💕😹😹💕


オッドアイ猫ニャ~✨やっぱりにゃ✨

三毛猫ボクたちの🐾肉球 *´꒳`ฅ ニャ~🐾
💕😹😹💕

うさぎクッキー『 アララ💦どうやら
🍋レモンライム猫ちゃんと🍋
🫧ブルソーダ猫ちゃんが🫧
紹介してくれているようですねオッドアイ猫三毛猫 

オッドアイ猫三毛猫『 ニャ~んだ🐾
こひめも見てたのかニャ 🐾

うさぎクッキーうん💦 実はこっそり見てたんだ汗うさぎ
ありがとうね✨紹介してくれてうさぎクッキー💕 

オッドアイ猫三毛猫『 ✨ฅ(*^・ω・^)ฅニャー✨ 

そうなんです笑ううさぎ
まさに🐾肉球ソックリの🐾こちらは…うさぎクッキー

🌸ご存知の皆さまも🌸
いらっしゃるかもしれません🐇🪷🪞


三毛猫『 ニャぬ~はてなマークはてなマーク 

オッドアイ猫『 これコスメっていうのニャ~🐾 

うさぎクッキー『 はい💦その通りですニャ笑 

左側ね 🌼🐈‍⬛ 薄いけど見えるかなぁ🐈🌼

💕猫ちゃんのお顔が施されているんです😹💕

こちらはコスメショップ

CHIO TURE (チオチュア) のチークでアイシャドウ

お色味はブルーピンクになります🪷うさぎクッキー🪷


そして右側はMilleFée (ミルフィー)の

🐾肉球アイシャドウになります黒猫ブラシ🐾


あまりに可愛くて😍🎀
一目惚れでしたうさぎクッキー ハートのバルーン

ん🐇!?

✨(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)✨

わぁうさぎクッキー💦まさかの…
さらに集まってるかも汗うさぎ

どうやら今日はうさぎクッキー
キティちゃんミ・◦・ミ🎀のことが大好きな
この子たちも来てくれているようです笑ううさぎ


💗ピンクウサギちゃんと🐰💗
🍒みるくヒヨコちゃんです🐤🍒

こちらのキットカットなのですがうさぎクッキーチョコレート🎀
サンリオキャラクターちゃんたちとの
コラボで可愛すぎました💗🥰💗

1つ1つにメッセージが入っていてうさぎクッキーチョコ流れ星
クローバーそちらもまた幸せになりますおねがいクローバー

✨そして今日は✨
あまりに多忙で時間が取れないという😵💦
キティちゃんミ・◦・ミ🎀に代わりまして

キティちゃん=^・◦・🎀^=から
🌸大切な皆さまへ🌸
🌸お預かりしています🥰🌸

🍀メッセージを🍀
お伝えさせて頂きたいと思います😹💌🎀

まず最初に🍒こちらの歌をお届けしたい🍒
とのことでした🎶💗ミ・∀・ミ🎀💗🎶

🎶 ୨୧=・∀・=୨୧🎶


こちらは
キティちゃんミ・◦・ミ🎀×Maison de
🍒コラボ曲なんです🎶😹🐰🎶🍒

🎀とっても可愛くて🫧ポップな仕上がりに
🫧なっていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎀

『みんなにHappyな気持ちになってもらえたら
嬉しいな❤😹🎀❤』

💗キティちゃんから伝言を承っております💗
❤💐ミ・◦・ミ🎀💐❤

🌸そしてもう1つは🌸
💗キティちゃんからミ・◦・ミ🎀💗

💐皆さまへの感謝の気持ちをこめた🤗💐
❤🌈メッセージになります😹🎀🌈❤

🌸💌ミ・◦・ミ🎀💐💌🌸


💗キティちゃんミ・◦・ミ🎀💗
💐いっぱいお届けしたい💐
メッセージがあったのですね💕🙌💕

皆さまにお届け出来て本当に良かったね🤗💐

キティちゃ…

えっ!?

🐰🐥わぁぁい❤❤』

アララ 汗うさぎ💦この子たちが
又々来ちゃいましたね笑

うさぎクッキー ん? なになに?


あっ笑ううさぎ!!それは

🌸キティちゃんのミ・◦・ミ🎀🌸
❤✨キットカットだね😹🍫✨❤

🎀さっきのメッセージとは別の🎀
✨もう1つのメッセージを✨
見つけてくれだんだね💕🙌💕

こちらは…

✨あなたらしく輝いて♪✨
💗ミ・◦・ミ🎀💗

✨わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
💌🎀 素敵なメッセージです😹 💌🎀

💐キティちゃんからのメッセージを💐
❤ミ・◦・ミ🎀❤
皆さまに無事お届けできて💝🤗💝

🍀💗とっても幸せウサギです🐇💗🍀

それにしましても
又々すっかりと遅くなってしまいました
ブログ投稿でしたが😭📖💦

こひめのお部屋に遊びにきて下さる🐇🏡
🌸💝お優しい皆さまに🥹‎💝🌸
💐感謝申し上げるばかりでございます🥺💐
✨✨✨🙇🙏✨✨✨

8月に入りいよいよ
暑さ本番となりましたので🫠☀💦

🫧🍀🌿どうかご自愛のもと😌🌿🍀🫧
💗皆さまが素敵な夏を💗
💝お過ごしになられますように🤗🥰💝

💗ミ・∀・ミ🎀﹡*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡🎀☆*:.。.💗

🫧Happy🌻Summer🐇🍉🎇🌺🍧🎐🐬⛱🌻🍍🐠🐳👒🏖🍹🫧‪

with all my ・*・。꒰ঌⓁ︎Ⓞ︎Ⓥ︎Ⓔ︎໒꒱ ٭.*・゚ 
                              
                                   ハートこひめうさぎクッキーハート