音譜皆様こんにちわ(✿´꒳`)ノ音譜
ラブラブぴょんぴょんこひめです🐇ラブラブ

3月中には絶対にうさぎクッキーいちご思っておりました
ブログ更新✨間に合いましたニコニコ 本


日々何かと忙しく😵
🌸大好きな皆さまへの🌸ご訪問も🐇🏡
遅れてしまいがちで。゚(´つω•`。)゚。
本当に申しないです泣くうさぎ泣


🌸いつも温かなお心でお見守り下さり🌸
本当にありがとうございます ラブラブうさぎクッキーラブラブ

 
            3月はお雛まつり🎎がありましたので
🌸 大切な皆さまへうさぎクッキー こひめより🌸
🏮🌸ぼんぼり🌸を照らさせて頂きます🏮




今、大好きなお友達さんと
姉の事が大変心配です

そして大切な皆々様にどうか

°・*温かなぼんぼりの光が届きますように°・*


゚*。꒰ঌ.心から願いながら໒꒱·.*・゚
°*・゚今月のブログに進んでみますね.*・゚


.*.꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.


🍒先日素敵なお友達さんから🍒
またツインテールしてみたらセキセイインコ黃
温かなアドバイスを戴きましたうさぎクッキーリボン


💝大好きなお友達さんたちから💝このように
アドバイスをして戴くことがありまして
大変有難いですクローバーうさぎクッキークローバー


そこで今回は再び
ツインテールにしてみました
さくらんぼ うさぎクッキー さくらんぼ




こちらは100円ショップの自撮り棒
上から撮ってみましたよ🐇🍓


もう1枚はクマクマと一緒だよ🤎🧸🤎




🤎♬.*゚𝕂𝕦𝕞𝕒♡‪🧸🌈♬.*゚𝕂𝕦𝕞𝕒♡‪🧸🌈🤎


そうそうさくらんぼツインテールといえばねうさぎクッキーさくらんぼ
 

ツインテールがとぉっても似合う
ピンクハート女の子がいるんですおねがいピンクハート


ラブラブそして🌸なんと爆笑ラブラブ


キラキラその超絶可愛い天使ちゃんから 天使キラキラ
こひめにメッセージが
💌届いたのですぅぅ ラブ💌


💝今日はそちらのうさぎクッキー💝
ラブラブ 愛らしすぎます天使ちゃんの 天使 ラブラブ
💗お写真を載せさせて頂きますねラブ💗




キラキラ超絶可愛いキラキラ
キラキラ天使ちゃん‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ᰔᩚ‪キラキラ
キラキラキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!キラキラ


✨しかもですねおねがい
✨この愛らしい天使ちゃんドキドキ トイプードル ドキドキ


ラブラブこひめちゃんげんきになぁれトイプードルラブラブ
💗と言ってくれているのですぅぅ🥺💗


ちょうどこひめがおばあちゃんのことで
すっかり落ち込んでしまっていた頃の事でした🥲︎


ピンクハートまさかこんな超絶可愛い子にトイプードルピンクハート
励ましてもらえるなんて✨(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)ウルルッ✨


💗 こちらの愛らしすぎる天使ちゃんは😍 💗
ドキドキ 🎀こっぺちゃんトイプードル🎀というお名前で ドキドキ
💝トイプードルの女の子ちゃんですトイプードル💝




えっ⁉️

✨✨な、なななな、なんとっっ笑い泣き✨✨


こっぺちゃんがこひめに
ラブラブバナナパンケーキ🍌🥞どーぞトイプードルラブラブ


✨✨って言ってくれていますぅぅ🥹✨✨


こんなラブラブ可愛すぎる天使ちゃん天使ラブラブ
🌸気にかけてもらえるなんて🌸


💗✨生きてて良かったァ🥹✨💗とは
💕まさにこの事だと思いました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💕


❤大好きなこっぺちゃんトイプードル
💗本当に本当にありがとう💗


大好きなお姉さんとドキドキ可愛いこっぺちゃんの
💝ブログさんおとめ座トイプードル💝
こちらになりますぅぅ💗🐇本💗

↓↓↓

✨💝お姉さんドキドキおとめ座トイプードルドキドキこっぺちゃん💝✨
💗最高の幸せを💗
💝本当に本当にありがとうございました💝
✨💐🍀💗🥹💗🍀💐


振り返りますとこひめはうさぎクッキー🍓


アメブロを始めてから🐇本
ラブラブ天使可愛い天使ちゃんたちに天使ラブラブ
ピンクハートたくさん出逢わせて頂いていますうさぎクッキーピンクハート


ラブラブそしていつもあまりの可愛さにおねがいラブラブ
画面の上からナデナデさせて頂いたりして
💕(ฅ///ฅ*)💕
❤とにかく癒され続けているのですラブ


💗そしてこひめが又々大好きな🐰💗
可愛い子ちゃんたちがいますウインク飛び出すハート




それはこの子たちぬいぐるみちゃんですうさぎクッキー💝


実は新しい子たちをお迎えしました🧸🏡
✨(,,>᎑<,,)*•.❥*🎀 ֦ơωơ֦)💓✨


🌸こひめが今回お迎えしました🐇🌸
✨上の写真の子たちは✨
🎀すくっとたっちさんという🎀
🍓ぬいぐるみちゃんになります🧸🐇🐈🍓

とっても小さな子たちですがヒヨコ
1匹1匹の子たちがみんな
大きなシッポを持っています(^. ̫ .^♡)੭

そしてどの子も
みんなシッポ( ˙ ˟ ˙  ᐡ )੭自立するんです笑




このイラストの
うさぎさんのように(🐰•᎑•🐰)
こんな感じでシッポ(^. ̫ .^♡)੭
💕自立出来る子たちなのです🧸🐇🐈💕


🌸そこで🐇🌸
🎀今回はお気に入りのお店に🎀
ドキドキこの子を連れて行きましたよオッドアイ猫ドキドキ




🫧れもんらいむネコちゃんオッドアイ猫🍋🫧

早速メニューを紹介してくれていますが🐈🐾
ちょっとライトが反射しちゃったので汗うさぎ
お店のホムペを載せておきますねうさぎクッキーリボン


🌸ビンヤンさん🌸というお店です三毛猫🌸

↓↓↓



クローバー外観&内観はこんな感じだようさぎクッキークローバー
✨ベトナムカフェセキセイインコ黃🇻🇳で✨
🌸素敵なお土産も売っています🌸

↓↓↓


まず最初に
ベトナム茶(ICE)セキセイインコ黃🇻🇳が提供されます🌿




クローバー飲みやくて大好きなお茶ですうさぎクッキークローバー


お料理は1番人気の
チューリップ赤フォーバインミーセットネザーランド・ドワーフチューリップピンク
🌸バインミーは🌸好きな具材を選べますが🌸
こひめはお野菜にしましたうさぎクッキーにんじん🍅🥑


🌸セットのフォー
小さいサイズにしましたヒヨコ
女性の方はうさぎクッキー🍓🍒
スモールサイズがいいと思います(🐰•᎑•🐰)




ここで今ネイルも💅
いつものように
アップしてゆきたいところなのですが🐇🍓

今回はね
ピンクのワンカラーのみだったから🐇マニキュア
自分でネイルシールを貼ってみたのうさぎクッキーリボン




✨嬉しさいっぱいだったのでおねがい
🌸スマイルちゃん✿·͜·ᰔ🌸
💗ネイルシールを貼ってみました☺️💗


🌸実はねビンヤンさんで癒された後も🌸
🎀又々可愛い出会いがあって🎀
✨スマイルMaxになったんだよ✨
¨̮♡*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

✨それがこちらなんです✨
🌸ご存知の皆さまも🌸
いらっしゃるのではないでしょうかうさぎクッキーリボン

🌸タリーズコーヒーが毎春🧸コーヒー🌸
✨トムとジェリーコラボするんですおねがい
🍒三毛猫ねずみ🍒

こひめはすっかり出遅れちゃったのですが泣くうさぎ

コラボメニューのうちの
ストロベリーロイヤルミルクティーいちごパフェ
ドリップパックは🐁コーヒーなんとか
🎀購入することができましたうさぎクッキー🎀

🌸ウレピヨʚ(。•ө•。)ɞ🌸

…って



えっΣ( ˙꒳​˙  )!?

嬉しくてネイルの表情が変化…
してる(•ω• ノ)ノ!?

びっくりしましたァ(;'ω'∩)
こんなことってあるんですね🐇💦

ちょっと深呼吸して…と…
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)


話が戻りまして(;'ω'∩)💦
トムとジェリーの中で三毛猫ねずみ🧀🐾
✨こひめが1番気になっている✨
💕キャラクターちゃんがいるのですがうさぎクッキー💕




💖それがこのネズミの赤ちゃん🐁🫧
タフィーちゃんなんです(*♥д♥*)✨

✨一目見た時からこの子に✨
💗夢中になってしまいました😍💗

そして今回キャンペーンで1番欲しかったのは
実はタフィーちゃん
カップアクセサリーだったのですが🐁コップ




(((*♥д♥*)))カッカワイイ💓
でもこひめがお店に行った時には全て完売で😢
公式サイトでもsold outでした(;;)

メルカリだとお値段は倍以上でね…
それでもほしくなっちゃうなぁ🐭🌼💕

✨だってね…この可愛さだものおねがい




可愛すぎてスマイル続きだよ~
SMILE♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

あれれ!?



どうやら最終的にネイルが
ニコニコスマイルちゃん☺️
になっちゃったみたいですねꉂ(ˊᗜˋ*)ww


💝🧸大好きな皆さまにたくさんの🐇💝
💗🍀笑顔幸せが訪れますように🍀💗

‪‪            
       HAPPY🐰💞💐
                                         
‪‪                          ‪‪☺︎‬☀︎SMILE‪‪☀︎☺︎‬


                         *・゚・*.with all my .*・゚・*
                         ˚°*。꒰ঌ.Ⓛ︎Ⓞ︎Ⓥ︎Ⓔ︎.໒꒱ 。*°˚

                                  ハート こひめうさぎクッキー ハート