皆さまこんにちわ ♬.*゚.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
立春は過ぎましたものの
まだまだ寒い日が続きますね:;((•﹏•๑)));:


1月、2月共に大切な皆々様から
お風邪やコロナ涙
インフルエンザや体調不良などの
ご報告を頂くことが多く😢
大変心配でございました(;;)涙


そのような大変な中に
ハート 前記事では皆さまから🐰📖 ハート
🌸大変温かなメッセージや🌸
🌸励ましのお言葉🌸
🌸たくさんのいいねを頂戴して🌸
感謝の気持ちが溢れ続けております
こひめですうさぎクッキーリボン


ハート 今日は大好きな皆々様におねがい ハート
元気なこひめを見て頂けますよう
ある場所にお出かけしてきましたので
見て頂けたましたら
とっても幸せですラブラブ うさぎクッキー ラブラブ


それでは早速元気にいってみたいと思います
٩(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎




気づけば明日はバレンタイン🧸❤🍫🎁
まず最初にこひめが今している
バレンタインネイル
ご紹介させて頂きます💅✨


すでにお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんうさぎクッキー飛び出すハート


そうなんです笑ううさぎチョコ


今回はチョコミント🍀‬🫧🧸🍫‪🫧🍀
デザインに仕上がっていますうさぎクッキーハートのプレゼント




こんな感じでうさぎクッキーハート
こひめのお爪はチョコミント🧸🍫🌿‬
になっちゃってて
美味しそうな感じがしませんか🐇🍫♥
☆.°・*.。(๑❛ڡ❛๑)°・*.。.☆


親指はワンポイントハートです🐰❤️





そして今回の自撮りはうさぎクッキーピンクマカロン
チョコレート(・ε-。)⌒☆🍫っぽい
感じにしたかったのですが



🪷レトロっぽな🐇🪷感じに
なっているかもです
('๑>.<๑')ハズカチ(照)





この100円ショップのヘアリボンうさぎクッキーリボン
お気に入りです 🎀 ֦ơωơ֦)💓




それではここからはうさぎクッキー手袋
🌸おばあちゃんとの思い出👵
辿りながら🐇🌸訪れた場所を
アップしてみたいと思いますおすましスワンリボン


今回はこちら真ん中の
キツネちゃんฅ^•∀•^ฅ
ご協力をお願いしてみましたよラブラブ うさぎクッキー ラブラブ




キツネちゃんと一緒にお出かけしたのは
愛知県半田市なんです🐇🌷🌸🌺🌻




あれれ?
駅前のポストの上で
童話を読んでいるキツネさん🦊がいますね


ラブラブもう少し近づいてみましょううさぎクッキーラブラブ

えいっ(∩。•o•。)っ.゚☆。°・*:.。.☆




そうなんです♥
こちらのキツネさん🦊が読んでいるのは
🌸新美南吉📖童話集🌸


こひめはおばあちゃんに小さい頃読んでもらった手ぶくろを買いにうさぎクッキー手袋が大好きで
今回はこちらの新美南吉記念館
訪れたのでした🐇🌷🌸🌺🌻




本当にキツネさんが出てきそうな
雰囲気の場所でしたコンฅ^•∀•^ฅコン


館内に入ると入口には早速
キラキラ新美南吉先生のお写真パネルがおねがいキラキラ




先生🌸素晴らしい作品の数々を🌸
🌸世に生み出して下さり🌸
キラキラ本当にありがとうございますおねがいキラキラ


記念館の内装もクローバー童話の世界感クローバー
溢れていて
とっても素敵でしたうさぎクッキー流れ星





🌸先生の名作童話も全て置いてありまして🌸
♥自由に読めます🐰📖♥




うちのキツネちゃんも早速…
手ぶくろを買いに手袋を読み始めていました
✨ฅ^•∀•^ฅ📖✨




そうですね
あれはこひめがまだ…
子ギツネだったころうさぎクッキー笑


🌸大好きなおばあちゃん👵に🌸
🌸この手ぶくろを買いに手袋🌸
をよく読んでもらいました👧‎📖


お母さんキツネに片方のお手手だけを
✨人間の子どもの手👦✨に変えてもらい✨


🌸初めてのおつかい🌸に出かけるという
可愛さ溢れる 🎀 ֦ơωơ֦)💓
ほっこりストーリーながら
ドキドキ大冒険の物語でもあります
🌸手ぶくろを買いにうさぎクッキー手袋🌸




とお話に耽っていたら…
あれれ(・・)❔


✨あんなところに子ギツネ坊やがいるぅ
🐾 ฅ^•∀•^ฅ 🐾


実は他にも館内の至るところに
可愛い子ギツネ坊やがいて
ハートとっても癒されましたうさぎクッキーハート


もしかして…今まさに初めてのおつかい
行こうとしていたり…うさぎクッキー




✨予感的中✨でした
キラキラ ฅ^•∀•^ฅ キラキラ




🌸子ギツネ坊やがドキドキしながら🌸
✨あの帽子屋さんの前にいたのです✨


お手手…は…❔




良かったぁ🌸(´∀`;)ホッ🌸
ちゃんと片方のお手手が


✨人間の子どものお手手👦✨
になっていましたうさぎクッキーピンクハート


そこでうちの子ギツネちゃん
こっそりとおつかいに手袋
参戦しちゃいましたうさぎクッキー笑
音譜 ฅ^•∀•^ฅ 音譜




キラキラ大好きなこの場面がおねがいキラキラ
とっても忠実に再現されていて
リボン 感無量のこひめでしたうさぎクッキー リボン




🌸手袋を買いに手袋🌸
可愛い子ギツネ坊や
一緒にお写真を撮ることが出来て
🍒 ฅ^•∀•^ฅฅ^•∀•^ฅ 🍒




大満足💮💯
うち子ギツネちゃんでした
✨ฅ^•∀•^ฅ✨





クローバー館内をゆっくり鑑賞したあとはうさぎクッキークローバー





カフェ&お土産ショップでホッコリうさぎクッキーパフェ


お店の名前は南吉先生の名作
ごんぎつねにちなんで
ごんの贈り物🦊🎀でした♥




可愛すぎるキツネさんの親子
ラブラブぬいぐるみちゃんがいましたしおねがいラブラブ




手袋を買いに
🌸手袋の手編みストラップ手袋🌸
♥とっても可愛かったです♥


さらに店内には✨ゴンアート🦊✨
と呼ばれる
スタッフさん手作りの可愛い
♥オブジェが飾られていました♥




こちらはカフェの中になりますうさぎクッキーコーヒースイーツ


やはりこちらにも
🌸先生の名作童話が置いてありまして🌸
ゆっくり読みながら
癒しの時間を過ごせましたうさぎクッキー手袋




うちの子ギツネちゃん

たくさんのお友達と一緒に
✧p📷qω•,,´)パシャ✧




壁にも手袋を買いにうさぎクッキー手袋
リボン色々な物語の絵が飾られていましたリボン




あっ!
こんなところにも
お友達がいました
💕ฅ^•∀•^ฅ💕




可愛くてホッコリでした
桜(◍︎´꒳`◍︎)桜


そしてカフェではうさぎクッキーコーヒーショートケーキ
ごんブレンド🦊という
コーヒーを注文しました(☕•᎑•☕)
♥又々可愛いお名前でした♥





コーヒーカップも(☕•᎑•☕)
キツネちゃんデザイン
🌸 ฅ^•∀•^ฅ 🌸




半田市養蜂場
ハチミツナッツ🐝🍯
添えられていたのですが
♥こちらもとても美味しかったです🐇🍯♥




お皿も可愛かったので

✨✧p[【◎】] qω•,,´)パシャリ✧✨



こんな感じでとっても楽しい
🌸おばあちゃんとの思い出を辿る旅🌸
となりました🌸👵👧‎🌸


そして今回こひめはこちらの
ポストカードを購入しました📮💌🕊




手袋を買いに手袋キツネちゃん親子
とっても幸せそうに笑っている
ハート絵が素敵すぎますうさぎクッキーハート


🌸大好きなおばあちゃんも🌸👵🌸
寒い日にはこひめのお手手を
よく温めてくれました🌸👧‎🌸


…と思い出すとまた泣けてくるのですが😢


新美南吉先生の手袋を買いにうさぎクッキー手袋
これからも大好きなおばあちゃんとの🌸👵🌸
温かな思い出を辿ることが出来る
宝物の作品です
🌸・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・🌸



うちの子ギツネちゃん
もちろん大満足の旅を…


…って


えっ∑(๑ºдº๑)❔





どっ、どうしたの汗うさぎ
その手ぶくろ💦

ฅ^•∀•^ฅコンコ~ン


うさぎクッキーフムフムなるほどぉ…

どうやら子ギツネ坊やから
貰ったみたいですねウインク手袋

✨ฅ(º ロ º ฅ)ビックリニャ✨





ฅ^•∀•^ฅ
コンコンコ~ン💕


えっ⁉️(๑• . •๑)?


どうやら子ギツネちゃんから
皆さまにメッセージが
あるようですうさぎクッキーラブレター飛び出すハート

ฅ^•∀•^ฅ💌





とっても久しぶりの更新にも関わらず
遊びに来て下さった皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです✨泣くうさぎ


寒~い冬もあともう少し:;((•﹏•๑)));:


子ギツネちゃんと一緒に
🌸皆さまが素敵な春を🌸🌷🌱🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪
お迎えになられますよう
ラブラブ心よりお祈り申し上げておりますうさぎクッキーラブラブ


٭•。❁。.*・゚With all my love٭•。❁。.*・゚


           ハートこひめうさぎクッキーハート