こんにちは😊

ご覧いただきありがとうございます!



今日は帰宅すると

楽天マラソンで注文していた

リングが届いていました😆🙌💙


どこの誰だかわからない

謎の私の購入品なんて

ほんとどうでも良いと思うんですけど笑

紹介させてください🥺



リングなんてしばらく買っていなくて、、、


思い出せば結婚指輪以来買ったことないかも🫢


そんなんだから指のサイズなんてわからず

家でテキトーに測って購入💍


可愛くないですか😍❤️

最近○○風のアクセを見かけますが


これも○○風なのかな🤔

よくわかってない😂💦

とりあえず可愛いのと

重ね付けしたかったので

この機会にと思って3色購入ー✨
着けてみた結果

若干大きかったかも🤔💦


ワンサイズ下でも良かったかもですが

キツすぎるとしんどいので良しとします💍✨



オシャレとはほぼ遠い生活なので

少しは身だしなみを

正していこうかと思います😂👍