おはようございます😊

ご覧いただきありがとうございます✨


みなさん

スマホリング使ったはりますか?


私は約1年前、、、


スマホリング付き👀✨

いいやん👍👍


と思わず購入したスマホケース。


購入した結果

ほぼ一度も指を通さず約1年経過しました🤣💦


スマホ落とさへんし

便利そうー!

と思っていたのですが

私の場合ほぼ使うことなく、、、


しかも机の上に平置きすると

無駄にガタガタなってました😂



側面もハゲてきたのでここにて新調✨

秋気分でベージュにしました🤎



今度はカードケース付き🤎

うん!

使う、、、はず😂👍

スマホリング付きのケースは

さよならしました👋