こんにちは😊❤️


ブログをご覧いただき
ありがとうございます🎵


さてさて

今日は
初めて!人生で初めて!!

置き画に挑戦してみたので
投稿させてください🥹🙏


インスタでよく見る置き画。
実際してみると、、、




え。
めっちゃ難しいやん。


全然センス良くならないし
影も入るし
背面何にしたら良いかわからないし
。。。
難しいことだらけでした😂


何事も挑戦してみないとわからないですね!


もっとステキに撮れるよう
また懲りずに頑張ります💪


置き画のアドバイスあればください🥹🙏


お洋服はこの夏GETした
Dolceさんのアクティブトップス🧡
可愛過ぎます🥹❤️


yukiさんのように
着こなすのが夢。笑
(ほんと、遠い夢😶‍🌫️)


マルジェラのデニムなんか
オシャレに合わせたいですが
私は数年前のUNIQLOです🤭


ほんまは
今日のコーデ
とかいって
着画を載せれたら良いのですが

なんせ私身長低めな上に
幼児体型😱😱😱

ステキに着こなす自信0😱💦


今日は午前中も午後からも
子ども達の習い事の送迎で
行ったり来たりの日です💨

束の間の休憩タイムでした☕️


みなさまステキな休日を
お過ごしくださいね😊❤️