ラインナップは
4/8ピカキッズ湘南台店
4/29YAZ平塚店
4/30幕張メッセ ゴールデントーナメント
となります。
ではまずピカキッズ湘南台から。
写真整理し過ぎて画像が無いのですが…
大雨の中での大会だったが抽選は割れたが15人と思ったより来た感じですね。
一回戦はよく大会に見る子供さん。
こちらはいつものマンディ、相手はレギウス。
パーを出すのは禁物な感じがありました。しかし相手は全くというほど必殺出さなかったのでチャンスがかなりあったのに逃しまくった感じが否めない…
がクセをどうにか見抜き2-1で勝利。
二回戦はミズキナナさん。大会で割と会っていたのに意外とここで初めてやれた。
相手は赤目ジュダイ、こちらはいつもの。
結果だけ先に言うと1-2で負け…。実は勝ちをゲージで捨てた感じがありました。2ラウンド目でグーを決めたがゲージ失敗して15ほど残して逆転負け(。-_-。)
ゲージ練習せねば。
続いて4/29YAZ平塚。
抽選落ちでいつもの身内ばかりの大会じゃなくなった。
でも異様な新鮮味。優勝はクロスダイブのゴン太さん。アンタエウスを見事に使いこなしてて凄かったです( ̄∇ ̄)
大会終わった後は飯。会場近くのラーメン屋で食す。
高菜がテーブルにあったら尚良かった←
非常に良かったので平塚の大会来たら絶対行こう(´∀`=)
最後にゴールデントーナメント。
マンディの腕がどれほどか試すことができる!と思いましたね(´∀`=)
と色々ありつつあっという間に一回戦。
お相手は関東のお父さんバトラーの方。
こちらはいつものマンディ。相手は激闘アクティオン。激闘アクティオンなど普段から慣れてなくて厳しかった…
1ラウンドは相手に3発チョキ叩き込まれて取られる。2ラウンド目はクセをどうにか見抜いて奪取。3ラウンド目。割と五分五分な戦い。そして最後にガジェ勝負。こちらはパー。相手はグー。どうにか勝利。本当に緊張したw
さあ二回戦。相手は子供さん。
こちらはまたまたマンディ。相手は激闘サタン。
1ラウンド目はトントン拍子でラウンドを取り、2ラウンド目は追い詰めながらも相手にゴラハナ決められてそのまま逆転負け。3ラウンド目。相手の親御さんの歓声に揺さぶられた。集中が全然持たんものやなって思うわ。必殺負け二連続を無駄に出して見事に必殺合わせられて負けた。負けた後、こんなだらしない自分が苛立たしくて泣いた( ;∀;)
でもまたマンディで大規模大会のチャンスが来る予感がする。
もう一度挑戦させてください(;o;)
ハイレベルな戦いを直接見られて最高な一日だった。
幕張で最後に現地のゲーセンで対戦して帰宅。
超会議に来た皆様お疲れ様でした!
またいつかお会いしましょう!





