人生で16度目のゴールデンウィーク。
今年は嬉しい5連休😆😆😆
でも5連休の内容は薄い…どれくらい薄いかというと新聞の折り込み広告くらい←

まず初日から…
5/3は県内の海岸へ…
大磯の照ヶ崎海岸というところに行きました(ㆀ˘・з・˘)
{45466738-8ED3-4B79-A964-0EF430288820}

{FA514F3D-DD6D-4E87-B6A7-B00D0CC632AB}

神奈川の海は良いぞ👍
ボッーと4時間程過ごして来ました(^。^)
5/4、5/5は部活三昧。バドミントン楽しいけどめっちゃ疲れるね( ̄Д ̄)ノ
汗っかきだと打ち合い始めて数分で目に汗が沁みてくる(ノ_<)
{CCA82991-8BDD-4FB4-97BC-ADEAFAF7F089}

我が相棒。大事にしたるで👍


5/6は家でまったり。午後はずっとテレビ見てた⊂((・⊥・))⊃
午後7時からは…ENGEIグランドスラムを視聴。
本当に面白いね〜🤣
特にウーマンラッシュアワーのあそこにいるのは今村復興大臣!で腹筋やられましたねー(*゚▽゚*)
今日。憂鬱な気持ちで部活へ。
色んな打法をやれて楽しかった…でも体育館の中でやるからいかんせん暑い!暑い!暑い!

あ、今週末はIPPONグランプリですね
{29363584-0DCB-45FE-81A7-255B7110DB52}

この絵の大吉さんと麒麟の川島さんのかっこよさ。分かるでしょ?ね?←
それはさておいて非常に楽しみですね〜
ここら語ると長くなりすぎるのでやめておきますが_φ( ̄ー ̄ )

週末の楽しみが出来たので今週はどうにか乗り切れそうです。みなさん、頑張りましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

課題終わらせねば…()