「幸福度」
って、とても大切だと思います。
売上が高い事と、幸福度は、
必ずしも比例するとは、限らないです。
フォロワーが多いこと、
いいねが、多い事と、
幸福度は、
必ずしも、比例するとは限らないです。
目に見えるものだけが、
幸福の価値じゃない、ですもんね![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
でね。
自分の“幸せの基準”を、
しっかり持てている人は、
気持ちのアップダウンが少ないと思う。
気持ちがアップダウンするのって、
誰かと[比べて]いるんだと、思う。
誰かと比べて、
まだまだなぁ、
出来てないなぁ、
って、
感じるから、気持ちがダウンする。
そもそも、この、
【比べる】ってやつなのですが、
“比較することで自分の強みを知る”
という事で、利用するのは、
とても良いと思うのです。
だけど、
闇雲に【比べる】のは、具合が悪い。
例えば、こちら・・・。
そもそも、
比べる“条件”が違えば、
比べようがない。
こういうのを「マーケティング」では、
「ポジショニングマップ」に繋がるのだけど、
自分のポジションが明確にして、
他社と比較し、
自分の強みを明確にする事に使います。
自分のポジションが明確じゃないのに、
闇雲に比べて、
無駄に落ち込むまないこと
だね![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
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![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
これが出来るようになると、
「幸せの基準」を、
自分で持てるようになるように、なります。
幸福度が、
常に、
安定する自分でいられます![ピンクハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/083.png)
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心に余裕が生まれ、
自分の半径1メートルに集中ができます。
そうすると、
本当に、自然に、
自分にとって、
ご縁が深い、素敵なお客様に恵まれます。
お客様が多い事と、幸福度は、
比例しません![ハートブレイク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/085.png)
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皆さんの、
幸せの基準は、何でしょうか![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/081.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/081.png)
わたしは、
自分の、幸せの基準をしっかり!持ち、
幸福度が高い安定した心で、
大好きな色彩のお仕事を、
命ある限り、尽力したいです![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
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