||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||
色彩人類学と学校経営
まだまだ改善点が多く表現不足もありましたが、
この貴重な経験をさせて頂きました恩返しは、
さらなる磨きをかけ構築させ社会に還元することで、
やり続け伝え続け、積み重ねて参ります。
起用に向けて尽力ください、
信じてくださった沢山の学校関係者の皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
社会に役立つ色彩学を探求し続けます。
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||
EQとは、
心の知能指数をいいます。
自己と他者の感情を知覚し、
自分の感情をコントロールし他者を共感的に理解する能力が挙げられます。
視覚化する事が難しいEQですが、
《外見診断》することで、
自他共に視覚的に個性を確認する事ができ、
EQ能力を高めることに繋がります。
1つのことに対して同じ作業をするのがグループ
で、
それぞれ違う役割を持って作業をするのがチーム
です。
合宿では、
同じ作業を、色彩人類学に基づいた、
グループで行った結果、
やはりグループの特性が違いました(^O^)
しかし、
プロジェクトを動かす際には、
異質の特性を持つ者で、
チームを組むと様々な意見が生まれ、
活発化します。
似合う色を知ることは、
ファッションやメイクなどの外見美という、
表面的部分だけではなく、
もっと!もっと!生き方の部分に繋がっています。
人が生きるために、
生きやすくなり、
人と比べず、
自分の成長に目を向けれるものです。
色彩人類学と学校経営という、
プロジェクトを動かしてくれる、
わたしの大切な、チーム!
わたしを信じてくれているの事が、
どれだけ支えられているか知れません。
誰一人欠けても、
今回のプロジェクトは成立しません。
そして!
即答で賛同くださった、
わたしの、
信頼する仲間!
東京、埼玉、千葉、
海外、関西から集まって下さいました![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
ありがとうございます。
幸せです![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
本当に、本当に感謝を致します!
経験が皆さまの財産になれば幸せです。
ありがとうございます。
起用に向けて尽力くださいました、
関係者の方々には、
感謝をしきれません。
ありがとうございます。
物事が成り立つ背景、人々の恩恵を、
理解し、
自分ひとりの力で成り立っているのではない、
ことを知る謙虚さを持ち、
感謝の心で、
活動していきたいと改めて思います。
love