空港 | スグルの世界征服計画

空港

今日は空港に遊びに行ったわさ。






サイコーだったわさ。














何がって

























そら言えんけど。













まぁ、天気はええし、わりと暖かくて。





空は広いし。








空が広いのは嬉しい。


空好きとしては。














でも、飛行機って凄いよな。










あんなでっかい鉄の塊が空飛ぶんやもん。


















文明の利器は素晴らしいね。


偉大や。





















でも、あんなでっかい鉄の塊が空飛べるんやから、






俺も飛べるんちゃうかな?

とか思う。





























どー思う?笑



















空を飛ぶってロマンよな。





















きっと空には島とか城とか浮いとったりするんやろなー。


















ロマンよな。






















今日は飛行機話も聞けたし、わからん事だらけやったけど(笑)
ちょいちょい解説入れてもらいながら滑走路を眺めるねん。
















1日おもろかったわ。




















ちょっとハマるかも。
















悪の道やな(笑)













Android携帯からの投稿