FillArts英会話|キッズ英会話

・札幌北24条・子ども英語教室

・オンライン英会話レッスン

・社会人英会話サークル 

詳しくはホームページ→コチラ



今日の塾長は


寒いのでホカロン買っちゃいました!

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


今日は6/26


東京出身の私は、

6月に寒いとか、あり得ない感覚だけど、


札幌の今日は寒い! 


札幌の人々の服装も様々。


半袖、長袖、モコモコ、厚手コート、

薄手コート、サンダルの人、、、


北海道に移住して3年目だけど、

この季節の服装は、

何着て良いのか、、、難しい💦


暑くて寒い!


暖房とエアコンと扇風機とウチワを、

1日で全部使ってみたりしたことも🤣💦



札幌の人々の服装は、

見ていて一番多いのは、

フード付きパーカーを着てる人かな✨✨


それ、私、

1着も持ってません🤣💦


なので、

今日は薄手のコート。


寒いっ!🥶

北海道で生活するには、


フード付きパーカーは

マストアイテムですね。


でも、

多分、私は似合わない🤣💦


塾長プロフィールはコチラ



FillArts英会話|キッズ英会話クラブ

札幌北24条・子ども英語教室

・オンライン英会話レッスン

・社会人英会話サークル

ホームページはコチラ