FillArts英会話|キッズ英会話

・札幌北24条・子ども英語教室

・オンライン英会話レッスン

・社会人英会話サークル 

詳しくはホームページ→コチラ



今の塾長の望み


2024年の年末までに、

あと20人子ども英語教室の生徒ちゃんを

増やしたい!!!


塾長の私は、 


2022年に関東から

未知の北海道に移住してきて、


去年2023年に

ゼロイチから教室を立ち上げて1年目。


半年間で子どもと大人を含めて

半年の間に約15人程度のお問い合わせを

頂いています。


HPもブログもSNSも、

最初に作ったきりで、

放置していていたけど、


最初に無駄に努力していたせいか、

お問い合わせは

コンスタントに頂けています。



ってことは、

実際には問合せも

体験にも来ないけど、

見てくれてる人も多分いるはず。



私は自分らしく

ありのままの自然体で

自分の教室を運営しているので、


自分の望まない努力はしないし

頑張ることもしないけど、


新しい生徒さんに会える&会いたい

という望みのためなら

希望に満ち溢れる理由なので、


ワクワクのエネルギーで、

その過程を楽しみながら


クラスを増やしたり、

拠点を増やすことに

喜びを感じながら


今年の年末までに

拠点を増やして、

生徒さんを増やしていきたいと

思っています✨✨✨



わたしの事業の回し方は、


がむしゃらな努力ではなく、

望みに向かってその過程自体を楽しむこと。


チラシを配ったり、

子どもちゃんに渡して会話をしたり、

そんな地味〜なことを大切にして、

味わいながら大切に教室を運営しています😊✨



教室の拠点を増やして、

クラスを増やして、

教室を拡大させたい✨✨✨


公共施設も検討中↓




塾長プロフィールはコチラ



FillArts英会話|キッズ英会話クラブ

札幌北24条・子ども英語教室

・オンライン英会話レッスン

・社会人英会話サークル

ホームページはコチラ