昨日は呑みすぎ・・・(^_^;) | フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナと波乱万丈!フィリピーナとの日々を綴っていたこのブログですが、フィリピーナと別れ第三弾に突入!新たな出会いがあるのか?乞うご期待(笑)

昨夜は、育った土地へ・・・

久しぶりに旧友と居酒屋で呑み・・・

 

けっこう、いい感じで呑み過ぎ

さらに、そこからフィリピンパブへ行ってしまいました(^_^;)

 

一応、東京なんですが、23区では無い街

けっこう前は、フィリピンパブもあったのですが

 

今は・・・

 

と、思っていたらありました(笑)

 

フリーで2時間、1万以内で楽しんできちゃいました!

最後に私のテーブルに来た、ショートカットのフィリピーナが

なかなかいい感じでした(*≧∀≦*)