T.G.I.F あったかいですねェ~ | フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナと波乱万丈!フィリピーナとの日々を綴っていたこのブログですが、フィリピーナと別れ第三弾に突入!新たな出会いがあるのか?乞うご期待(笑)

金曜日です!!

Thanks GOD!!

 

今日は、ポカポカで気持ちいいですが・・・

 

予定がまだありません(^^;

 

仕事もなんとなく忙しいし・・・

 

フィリピーナさんからの連絡はありましたが・・・

フィリピーナの元カノさんからでした(^^;

 

明日あたりまた、子守かな・・・(笑)