熱が・・・ 下がらん! | フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナと波乱万丈!フィリピーナとの日々を綴っていたこのブログですが、フィリピーナと別れ第三弾に突入!新たな出会いがあるのか?乞うご期待(笑)

もう・・・ おっさんはヤです!
風邪が治りません・・・
 
免疫力なのか、基本的な体力なのか・・・
 
50過ぎた風邪は、まじでヤバイっすね
金曜日の夜からずっと、パブロン漬けです(^_^;)
 
さすがに、今朝病院へ行ってきました・・・
熱はありますが、インフルではなさそうな雰囲気!
 
今夜も熱が下がらなければ、明日また病院へ・・・
 
やっぱり、おっさんの一人暮らしは
きっついです・・・ (^_^;)