ちょっとタイプが違うか? | フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・

フィリピーナと波乱万丈!フィリピーナとの日々を綴っていたこのブログですが、フィリピーナと別れ第三弾に突入!新たな出会いがあるのか?乞うご期待(笑)

元カノ(日本人)の話はもうやめます・・・(^_^;)

このブログの本質に戻らなくては(笑)

フィリピーナさんに惚れて翻弄されて
ふられて凹む・・・ 的な本来の私に・・・(^_^;)

そんな訳で、フィリピーナさんのお話に・・・

先日、フィリピーナさんと一緒に行った焼肉屋さん
けっこう良かったので、ネットで検索してみたら・・・



ありました! 写真も見つけたので貼っておきます!
ここで、がっつりと焼肉を食べて、がっつりとお酒を呑んで
その後に、彼女の勤める店でまたまたガブガブと・・・(^_^;)

その素敵なフィリピーナさんですが・・・

今までの子とは、なんとなく違う感じで・・・
それほど、ガンガンと来ないんです

仕事は真面目に行ってるみたいなんですが
なんかねぇ~(^_^;)

今までの感じだと、あっと言う間に私に入り込んでくるし
メールとかも一日に何通もって感じだったのです

なんか、調子狂ってしまって

ガンガン行っていいのか、ツンデレ?的な感じがいいのか

迷ってます(^_^;)