1歳半健診 | Route de Filigne

Route de Filigne

Filigne(フィリーニュ) の日常とタティングレースをメインに製作の日々をつづります…

今日は息子の1歳半健診でしたニコニコ

photo:01



2756gで産まれて11.2kg
47cmで産まれて81cm

大きくなった~!

そして初めて歩いて10分少しの小児科まで40分かけて自分で歩いて行って帰ってきました。




合格途中通る商店街の皆さんにバイバイしながら

合格全自販機と遊びながら

合格男気じゃんけんとか言いながらランドセル持ち合いしてる小学生のお兄ちゃんに混ざろうとしながら

合格その子達が注入します!!
とか言いながら傘でお尻を叩かれてる姿見て爆笑しながら(笑)

合格車に・バイクに・バス・アンパンマンに
指差して『ディンシャ?』と言いながら

彼の中で気になるものは全部電車と言う名前らしい(笑)




少し遠目で誘導しながら歩いて見てると

音譜はじめてのおつかい



見てる気分で改めて成長を感じる日でしたニコニコ



これからまた新たにどんな事が出来るようになりだすのか楽しみですニコニコ