スクエアタティングシリーズ | Route de Filigne

Route de Filigne

Filigne(フィリーニュ) の日常とタティングレースをメインに製作の日々をつづります…

明日30日が最終日の茅ヶ崎ラスカ


今月は

吉祥寺・茅ヶ崎

と2箇所も見て頂ける場所にお誘い頂いてほんとに嬉しく忙しい夏の締めくくりでしたアップ



今回の茅ヶ崎では海の近くという立地もあってかこちらのカラーが人気のようです音譜

photo:01




ネイビー×グレー×ブルー

爽やかだけど落ち着いたカラー




そして先日パーツを金属アレルギー対応の為、茅ヶ崎で見て頂いたお客様から

フィリーニュ ⇒ HP  にオーダーのご連絡をいただきました!

茅ヶ崎で置かせ頂いていなかったら無かった出会い!

あ~
とても幸せなご注文あせるあせる

ありがとうございます!!

photo:02



レッド×ベージュ×グレー

私もこの秋冬活躍しようとしているこちらをお届けしましたニコニコ




ラスト1日台風来そうですがあせる
どんな方に見ていただけてるのかな?
と楽しみが増えましたニコニコ



そろそろタティングのアクセサリーから

頭の中にある小物や雑貨を形にしていけたらな~

と息子が寝てくれる機会を伺っております得意げ