今年も残り。。。 |  Filia & Jade

 Filia & Jade

大好きなもの・・どんどん増やしていってみよう!

あと1ヶ月ですね。早いです。早すぎます。
今年・・・ドッグマッサージでいろんなわんちゃんを触りました。

ホントに個性がみんな違って・・・面白いです。

どの子も慣れてくると気持ち良さそうにうっとりしてくれるのに
なぜかうちの子はいつまでもいやいやします。

本気でマッサージが嫌いなのではと思ってしまいます。

もとはといえば、ウチの子のために頑張ってマッサージ習ったんですけどぉ。。
おかーさんは悲しいです(笑)

最近おわんちゃんは、みんな長生きで、お散歩中に会う子でも同じ歳くらいの
わんちゃんがけっこういます。

どの子も元気。お家のかたのケアがいいんでしょうね。

みんな元気で長生きしてほしい。そのためにできる限り頑張ります。
みんな、マッサージしようね。