くる?きゅる?ぐ〜? |  Filia & Jade

 Filia & Jade

大好きなもの・・どんどん増やしていってみよう!

基本、しゅらは私と一緒に寝ている。
っていうか、私のものは自分のものと思っているらしい。
たまにベッドで寝ててい〜い?と、許可をとるようなそぶりを見せますが。。
 
 
昨夜も、私が寝るとベッドに上がってきたのだけれど、夜中・・・
 
バタ・・って音とともに、しゅらがむくっと起きて寝返り・よりもうちょっと
大きく動いている。
座ったまま、しばらく考え事してるかのようにじっとしてたり、
最近、そういうの増えたので(おじーちゃんだし)気にしなかったんだけど
どうも繰り返しやってるので・・変だなぁ。
 
よ〜く聞いてると、しゅらのお腹が鳴っている。
きゅる・・とか、ぐるとか。。
 
しゅらは自分のおならの音にびっくりして走って逃げることがあるんだけど
お腹が鳴っても同じことする。
 
自分のお腹なのに、どこからか変な音に襲われた・・みたいな。
いや、それ、アンタのお腹だし〜。
 
特に痛いって感じではなさそうだから、様子見なんだけど。
寒いとお腹も冷えちゃうからね。
自分で何か不安になるのか、私にぴったりくっついて寝ようとする。
 
それはいいんだけど、私の顔にお尻乗せるのはやめてください。
あったかくなったら、元気になるかな。
 
早くあったかくなるといいね。
 
 
1486679767796.jpg