どら焼きづくり | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

こんにちは、介護職員のミライです。


先月末、おやつレクでどら焼き作りを行いました🍵

どら焼きが食べたいとのご希望があり、スタッフが企画してくれました🎶


その時の作業風景をどうぞ〜🤗






生地作りです!皆んなで順番にボウルを回して混ぜ混ぜ🥣



餡子を出して練ります💪🏻







こちらでは生地を焼いて貰っています🍳




焼いた生地に餡子を挟んでもらってます😋



沢山出来ました❣️


ふかふかで美味しそう✨




お好みでチョコソースもかけました🎶


( ◠‿◠ )




美味しく頂きました❣️

また何かやりたいね〜とのお声も!皆んなで作ると、より美味しく食べられますね☺️