お散歩日和- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́- | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

介護職員、Namiです🔆🤍

本日は日向はぽっかぽかでしたね✨

こんな日はお散歩日和です😊

午前中、お2人と梅の花を見に行って参りました❁⃘*.゚


まずは定番のお地蔵様へ😄


梅の花は少し遠いですが・・白くてキレイだね〰️と笑顔でした💕︎ありがたいことだよと感謝の言葉をいただいてしまいました😊こちらこそHappyです😆


帰り道に、お花が沢山咲いてるよと指さし教えてくださって、フロアの皆様へお土産にと摘みました🤗


ちょうど良い花瓶もなく、小さなお皿にお水を入れ飾ると、これかわいいやねぇ👍と就寝される直前まで仰っておいででした🥰


お2人目のご様子を😊


全くと同じコースですが💦


さらに本日はおやつ後に食器洗いもして下さいましたよ😻


お手伝い、ありがとうございます🙇‍♀️

お散歩の時間はのんびりゆっくりと会話も楽しめて本当に素敵な時間です✨

早く桜を見に行きたいですね🌸*・今からとても楽しみです🤗