お誕生日(*☻-☻*) | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

こんにちは、介護職員のミライです。


ちょうど先週、お誕生日の方がいらっしゃり、皆んなでお祝いをしました🎊




ケーキもいつもの様に手作り🎂✨

ご本人に聞いたところ、イチゴのケーキが良いとの事で、しっかり用意してもらいました✌️


入居者様にもケーキ作りご協力頂いたのですが、うっかり写真を撮るのを忘れてしまい...すみません😢


生クリームをスポンジに塗ったり、イチゴを切ったり乗せたりとお手伝いして頂きました!

作ってる途中から美味しそうね〜と虜になってる方も🥰

つまみ食いもバッチリ目撃しましたよ😂



完成品はこちらです💁‍♀️



スポンジの間にもイチゴたっぷりです🍓

お見せ出来ないのが残念ですが、実習生の方がチョコプレートに綺麗に名前を書いて下さいました!



お誕生日会では、手を合わせて嬉しそうにされていました!良かったです🥳


蝋燭も一発で消されてました!流石🌟





これからもどうぞお元気でお過ごしください🍀