みなさん心待ちにしております(〃・ω・)ノ・:*:・。 | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

こんばんは🌙介護職員、Namiです🧸✨


K様、早く戻ってきて下さいね😊💕︎

職員も、ご入居者様も毎日、毎日いまかいまかと心待ちにしておりますよ~🥰


最近のお写真ではないですが、お戻りになったらまたお散歩や皆様とたくさんお話ししましょう🥳


桜も綺麗でしたね💕︎今年も行きますよ✨



素敵すぎる笑顔ですね☺️




毎日のお手伝いも、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️


またたくさんレクやゲームで盛り上がりましょう💪お待ちしております(*^^*)😻