介護職員、Namiです😊

昨日は3階フロアでお誕生日会が🎂🎉㊗️


11月は主役が3名っ🤡👍




皆様との手作りケーキはみかんと、落花生を細かく割ってトッピングしました- ̗̀ 🎂 ̖́-


美味しいと好評です🎶




今月からは色紙のプレゼントから写真立て(装飾は手作り)に変更しました✨お好きな薔薇の色は事前に下調べ済みデス🤭


こちらも大好評でした\(^_^)/💜🖤💙

じっくり見て下さっておりますね🍀*゜嬉しいです😊




来年も皆様とお祝いをさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お誕生日会後は、お散歩へ👣お花がキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




散歩日和でした🤗




暖かい日はお散歩に限りますね✩.*˚また可能な限り行きましょう😆


最後に、3回フロアに縁起の良い大漁旗(生地ですが・・・)飾りました💕

天気が良いと少しすけて、とてもキレイです☀️


鶴・亀・富士山・鯛に松茸梅etcと、ここぞとばかりに描かれております👍