' コップ落とし(*´艸`)フフフッ♡ | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

こんばんは🌃🌙✨

介護職員、Namiです🧸


本日も制作作業から仕事を始めました😊


タイトルがつけにくいレクですが・・・


𝕃𝕖𝕥'𝕤  コップ落としにしてみました(*^^*)


レジャーシートに穴を開け、プラスチックのコップを落とすシンプルなレクです😄


制作もやりやすいように、シートを少しずつずらして下さいました🙇‍♀️いつもありがとうございます😊




まずは男性から✨見学と転倒防止のため真後ろにはたまたまフロアにおりました施設長です 笑





コップを落とすまでがはやい😂立ってやると簡単な様子でしたが、座ってやると一気に難しくなりました🥳




穴を違う場所にも作って、さらには2人ではなく4人で挑戦するともっともっとこんがらがっておもしろくなりそうです🔥


もう、ルールもなくなり穴に落とすどころかコップが浮いて毎回場外へ 笑  惜しいところまではいくのですが💦

コップがポップコーンかのように吹っ飛んでいきました🥹

ご本人も、大爆笑されていましたꉂ🤣𐤔




とびっきりの笑顔でした😊




本日もたくさんの笑顔と応援に感謝感謝です(ㅅ´꒳` )


もう少し難易度が上げられるように改良しますね🎪