初挑戦!!テーブルビンゴッ((๑✧ꈊ✧๑)) | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

介護職員、Namiです🧸🍍🌺🌴🏄🏏


本日は夕方からテーブルビンゴをやるべく、クリアファイルとパソコンクリーナーを使って制作を開始しました✨


お手伝いをして下さったお陰であっという間に完成っ※改良の余地あり 笑




真剣にジェルのようなクリーナーをのばして下さっています😊




はじめは女性のみの参加でした🫰🏻💗




思いのほか難しく、ピンポン玉がジェルにくっつくと大賑わい(*´³`*) 

ガッツポーズや歓声で賑やかなフロアでした👏


後片付けをし終えると、居室でスポーツ観戦をされていた男性方も「賑やかでいーねー」とフロアに来てくださいました😊


急いでジェルをこねて広げてまた皆様とテーブルビンゴ再開です😍❤️‍🔥


狙いを定めていらっしゃる👀






夕食前の良い運動となりました😆

もっと改良して制作致します🙇‍♀️


またチャレンジして下さいね😁


お手伝い、ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡