餃子パーリーからの~(❁´∀`❁)ノ´- | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

介護職員、Namiです🌻☀️

連日暑い日が続きますね🥵💦


昨日は暑さニモマケズ、餃子パーリーを開催しました😊


皆様とワイワイ賑やかに、たくさん作って食べましたよ😁

おひとり様10個~17個と美味しくいただきました😋


それでは、どうぞっ☺️






  

美味でござりました😋




昼食後は手作りケーキでお誕生日会を🎂




まずはお誕生日の歌を聴いていただきろうそくをひと息でっ✨






しばらくの間、色紙を眺めて本当有難いことですねと喜んで下さいました✌️アリガタ~イ✌️