モラタメ!マルコメ 「マルコメ みそ汁バラエティセット 4種」



¥950+tax でした。もう一袋味噌汁がついていましたが飲んでしまったので写真なしです。

キティちゃんの味噌汁に一目惚れして申し込みました。キャベツやほうれん草、卵など具沢山。
お味もちょうど良く美味しかったです。

2歳の娘もキティちゃんとお花を探しながら喜んで食べていました。ちなみにキティちゃんカマボコは、一袋に7こ位入ってました。

田楽味噌もおススメ。こんにゃくをゆでてかけると本格的やお味。
気軽に家庭で、みそ田楽が味わえます(^^)

液みそはふだん合わせ味噌の我が家の嗜好には合いませんでしたがすぐ溶けて便利でした。

酢味噌は今度使います。
ありがとうございました(^^)