雨降りの後は | FILET-Oさんの日記

雨降りの後は

カープ応援に行ってきました爆笑


家を出て駅に行くまでは雨が降り傘をさしますあめ




広島駅では重富さんでおつまみと一緒に頂きますニコニコ



雨はすっかり止んでくれていて蒸し暑いあせる



今回も寝れる席から応援しますクラッカー


せっかく寝れる席なのに濡れているからビニール剥がして乾かしますグラサン



乾かす時間にコンコースで買ってきた「むさし」のお弁当を頂きますお弁当


おむすびのサイズが気持ち小さい気がするのは気のせいじゃ無いと思いますおにぎり



今日は森下投手が先発なので「さっぱり爽快! 森下のトリプル柑橘サワー」を飲んでみますトロピカルカクテル


私的にはただのジュースでした口笛



大世良投手のノーノーのスコアブック見たりニヤリ



暑いから霧にまみれて霧


いたら寝れる席も乾いてけれていましたチョキ



今日の新しい応援グッズはカープ仕様の靴下グッド!


昨年にちょっと偉い人が履いていて流行ったらしくそれに負けじとのっかていますてへぺろ




試合開始までは飲んでつまんでおねがい



今日の先発森下投手がんばれ爆笑



スタメン発表見たらいよいよ試合開始です音譜



西日がまぶしいのもなんとか耐えてプンプン



松山選手の「まっちゃんの夏に食べたい! 柚子香るおろし豚丼」食べてみたり照れ



今日の雲海はめちゃくちゃ良い感じに出来てと思います合格




試合は進んで7回裏の風船飛ばしてハートのバルーン



0-0のまま延長線へメラメラ





延長10回表に3点取られてジ・エンド叫び


ノーアウト3塁というチャンスに点を取れなかったのが敗因だと思いますドクロ


観戦成績2勝3敗ガーン


せっかく首位にいるのに得点出来ない試合は見たく無いですよパー