点を取れなければ… | FILET-Oさんの日記

点を取れなければ…

カープ観戦に行ってきました汗




広島駅で何時もの必勝祈願生ビール



今シーズンは寝れる所からラブ



日ハムさんの練習見ながらウインク




6月3日4日は「むさしの日」クラッカー


割引されてた弁当ではなくお高いのを頂きましたお弁当



新庄監督は相変わらず目立ちますキラキラ



蒸し牡蠣を売りに来てたから頂いてラブラブ




やっぱり美味しい大八のたこ天弁当割り箸


おすすめしますチョキ




今回新しい応援グッズを買いましたチョキ


久しぶりにカンフーバッドですが、「魚へん」に選手名に反応しちゃいましたよてへぺろ




試合開始して飲んでおつまみ頂いてウインク




カープさんは得点できずズルズル進み0-5で負けてしまいましたえーん


勝てなくて残念でしたよパー