交流戦へ | FILET-Oさんの日記

交流戦へ

いよいよ我らがカープの鬼門と言われてる交流戦の初戦へ行ってきましたメラメラ



広島駅では重富さんを頂いて生ビール



今日も寝れる所から観戦ですウインク



朝から強い雨が降りましたが何とか雨雲も抜けてくれて試合が出来そうですラブラブ



今日はやっと手に入れたうちわクラッカー


コンコース歩いていた時もらえました音譜



試合開始までは時間があるか持ってきたものをいただきますニコニコ




大八のたこ天弁当は久しぶりだけどやっぱり美味しいです割り箸


今日は「SAKURAO TRAILER」さんの出張BARカクテル





ストロベリーを頂いてみましたトロピカルカクテル




以前から気になっていた「勝ちこい焼き」を頂いてグッド!



ビールも進んでチョキ



スタメン見て試合開始ですウインク



おつまみ食べておでん左



ドクターイエローは縁起が良いですね爆笑



今日はカープも気になりますが、地元のドラフラが日本一を賭けた試合をしているのでiPadで見ていました口笛



カープも初回の2点を先取しただけで1点返されてそのまま試合は進みびっくり



7回の風呂を上てウインク



たら2-1でカープの勝利クラッカー





ヒーローインタビューよりドラフラの結果の方が気になってしまいiPadの画面を見ながら帰っているとドラフラも勝利合格


ドラフラ日本一おめでとうお祝い


良い観戦日でしたよパー