由宇まで行ってみたら | FILET-Oさんの日記

由宇まで行ってみたら

カープ2軍を観戦するため由宇球場に行ってみたら目



晴れていましたが、試合中止の看板が叫び


朝方まで強い雨が降り続いていたからグランドコンディションが悪いのでしょうショボーン


試合が無いからドライブへ車



まずは錦帯橋の桜桜


花びらが散って地面がピンクで上下でピンクハート



続いて高速乗って土師ダムまでやって来ました合格



こちらも風が拭いたら雪が降るように花弁が舞って大変綺麗ですクラッカー



ここで途中寄って買ってきたお弁当を頂きますお弁当



美波羅川の千本桜へドライブして音譜


桜を楽しみましたウインク



最後は小谷SAのたこ足天ぷらを買って帰りました口笛


由宇にはまた今度行けるけど桜の季節は短いから今日のドライブはなかなか良かったですパー