ミズホ-2 | FILET-Oさんの日記

ミズホ-2

今シーズン最強と言う触れ込みでやってきた雪はスキー場にどんだけ積もったのでしょうか?



今日は休みで何処へ滑りに行くかちょっと迷い高速使って1番楽ちんなミズホハイランドさんへ行くことにしましたクラッカー



行きの高速はシャリシャリとシャバシャバ雪で下道は雪道雪



ミズホに着いても雪が降り続いています雪雪



チェスナットコースが滑れるから楽しみです音譜



準備してゴンドラ乗って降りた温度計は目


マイナス11℃ポーン



ゲレンデはガスガスで視界が悪いです霧




ゲレンデ写真はあんまり無くコース端の残パウ漁るのに勤しんでいました口笛



お昼ご飯はコンビニから久しぶりにつけ麺割り箸


今年はミズホのリフト券を時間券で買っているからなんだかんだと滑りたいえー


でラビットは3回とチェスナットは4回は滑れているのでなかなか時間券は慌ただしいのですが、良い感じで使えてますチョキ


良い感じで雪が積もってくれましたグッド!


次はどこで滑るかなパー