恐羅漢-2 | FILET-Oさんの日記

恐羅漢-2

恐羅漢へ行って来ました口笛



もちろん内黒峠へウインク



家を出てちょうど1時間30分で到着です音譜



場所はレストハウス側目


世間は冬休みに入ったらしく昨日から開けてくれています照れ



レストハウスから見たカヤバタは良い感じグッド!


ただ今日は残念なことに立山第二リフトが動いてないし、立山第三リフトももちろん動いて無いからさてどのようにカヤバタへ滑って辿り着くことが出来るのでしょうか叫び



まずは旧国設側のリフト乗り継いで山頂側へニヤリ



ジャガイモゴロゴロゲレンデは厳しい笑い泣き



もう一度リフト乗って反対側から恐羅漢案内看板の下にはグラサン



温度計がありましたひらめき電球


直射日光が当たっているからか5℃と言う温度はちょっと信じられないですあせる



ヒエ畑も相変わらずジャガイモゴロゴロゲレンデなんてあんまり面白く無いドクロ



立山ベースまで降りてカヤバタへ向かいますチョキ


リフト降り場から勢いつければ何とかカヤバタ方面に行くのにスキー板を外さず行く事ができました合格






カヤバタさんは相変わらずの凸凹コースになっていて昼前でも固く難しいコブとなっていて滑っていて面白くない滝汗


面白く無いなら早めにお昼ご飯へ向かいますウインク



レストハウス側に車を停めてるからニヤリ



恐羅漢バーガー買ってリフト乗って車へ戻って頂きますハンバーガー



付け合わせのハッシュドポテトは口笛




別々に食べるよりバンズに挟んで一緒に頂いた方が美味しく頂けると思いますグッド!



食後もカヤバタゲレンデを滑りに行きますニヒヒ


あちらの深入山はなかなか良い感じに雪が積もっていますが滑りに行けるのはいつになるのでしょうかウインク


年内のスキー活動はこれで終わり爆笑


次は年明け2日ですラブ


雪は持ってくれるのでしょうかパー