11月1日晴れ
母を連れて、紅葉旅行に♪







天気も最高‼︎
紅葉も満開もみじ







今までの人生で一番良かったと言ってもいいくらい最高の旅行でした♪

(一眼レフデビューしましたハートが!まだまだデジカメレベルなので温かい目で見て下さい   笑)




それではゴンドラで、いざ紅葉の世界へ♪












ゴンドラを降りたら深呼吸~!!
澄みきった青空と新鮮な山の空気が気持ちいい♪






 

 

 

 

森林の香りに癒されて、少し時間を忘れてみる、、、




何も考えない。ただ、感じる。

 

 


「私」を感じる時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、木。

 

私は、風。

 

私は、空。

 

私は、あなた。

 

 

 

 

 

私は、愛。

 

 

 

 

 

 

 

あ~そっか、私は何者でもないんだ。

 

 

 

 

何者でもないし、

何者になろうとしなくてもいいし、

だから何者にもなれるんだ!

 

 

 

 

だって、全部自分の意識が選択してるだけだから。

 

 

 

 

 

何かになりたいとか、なろうとしなくても、

本当は常になりたいものになってるのかもしれない、、、

 

 

 

 

大切なのは、自分が常に何を選択してるか?で、

本当は、選択は自由!!だから何にでもなれる♪(はず!?)

 

逆に言えば、不自由にするのも自分の選択なんだな~って。

 

 

 

 

 

全部自分次第♪♪

 

 

 

 

心も体も完全リセットすると、いろんな事見えてくる。

こういう時間って大切なんだな~。




天使のサインも天使
 

 


そして阿寺渓谷へ♪


透き通るブルーグリーンの水水滴(加工してません)

ずっとここへ来たくて、やっと来れました。








お役目が終わったパワーストーン達を、この河に還そうと決めてたんです。

今まで、ありがとう。
そして、さようなら。



手放してスッキリ!


断捨離は物だけじゃなくて、写真や電話帳やメールも整理。
整理整頓して次のステージへ♪


最後は、もみじ湖へ












もみじの絨毯ドキドキ




ライトアップも見れましたキラキラ


リセットして秋の恵みをいっぱい頂いた紅葉旅行一日目。

ありがとうドキドキありがとうドキドキありがとうドキドキ


二日目に続く~♪