どこからともなく漂う金木犀の甘~い香り

 

 

遠くから聴こえる、秋祭りのお囃子の音色

 

 

朝のほんのり肌寒い空気

 

 

澄みきった青い空

 


 

 

肌も、耳も、鼻も、目も、、、、
体中がを感じて、癒されて満たされていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

しあわせハート

 

 

 

 

 

空気や味や目に映る景色、その瞬間、瞬間の感動や感覚を体で感じると、体は記憶するキラキラ

 

 

 

 

 

体の細胞が記憶したことは、絶対に忘れないビックリマークと思う。

 

 

 

 

 

 

こんな情報社会だからこそ、たまにはネットから離れて、五感で感じることを大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

先日、紅葉を待ちきれなくて長野県までひとっ走り!






登った先には、美しい紅葉もみじ

 

 

 

 






自然の造るグラデーションって、なんて素敵で美しいんだろう。

 

 

 

 

 

 

それぞれの色が重なり合ってできる美しさ・・・

 

人も同じように、陰も陽も失敗も成功も、織り重なって全部その人の魅力になっているんだな~ってキラキラ 

 

 

 

 

「美しいと思えるのは、自分の心にもその美しさがあるからだよ。」って誰かが言ってた。

そっか、同じもの持ってるから気づく事ができたんだ。共鳴するんだ。

 

 

 

 

 

自然はいろんな事教えてくれる芽

 

向こうに見えるのは、アルプス山脈

 

 

 

 

 

 

山の上で深呼吸してたら、私もこの地球の一部なんだな~ってキラキラ

 

 

 

 

 

木も、緑も、虫も、山も、空気も、そして私も・・・

みんなそれぞれ、同じ地球で自分を生きてる。

 

出会うもの全て、一緒に生きてるんだな~って思うと、なんだか全てが愛しい。まさに、「手の平を太陽に」の歌そのもの音譜

 

 

 

 

 

 

当たり前の事だけど、やっとハートで分かった気がしました。


 

 



出会えて良かった♪ありがとうふくちゃん

 

 

 

 

 

余談

ついに一眼レフ買ってしまった♪
次の紅葉は一眼で!あ~また楽しみが増えちゃう( ´艸`)ラブラブ