たくさんの出逢いの中で、

「母」である人との出逢いがいっぱいあります。

 

 

 

 

 

 

その人達を見ていて感じる事。

 

 

 

 

 

 

私の母も含め、子供を持つ「母」である人には、その人から自然と醸し出される強さを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

その強さは、ただ単に「芯が強い」というものじゃなくて、母親だからこそある「子供を守る」という大きな愛と優しさを兼ね備えた「強さ」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは年齢や本人の自覚に関係なく、

子供をさずかって「母親」になった時点で、本能的に自然と備わるものなんだろうな~と思いました。

(*いろんなパターンがあるので必ずではないと思います。個人的な思いです)

 

 

 

その強さと優しさに、家族はつい甘えてしまいがちだけど・・・

 

母親の強さと優しさは、

家族を守る愛であり、癒しであり、安らぎであり、

家族にとってかけがえの無いものキラキラ

 

その大きなパワーがあるから、家族みんな安心していられるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「独身でいいな~」って羨ましがられる事もあるけど、、、

 

私にしてみれば、かけがえのない家族がいて、それを守る強さと優しさを兼ね備えた「お母さん」って、同じ女性としてもセラピストとしても、羨ましいな~って思います。

 

だって、それって真似して出来るものじゃないから汗

 

 

 

 

 

 

 

世の中を支えてるのは、世の中のお母さん達だ!!と思うくらい、お母さんのパワーってほんとに凄いし、尊敬してます合格

 

 

 

 

 

 

私は、これから「母親」になるチャンスがあるか分らないけど汗

どちらにしても私の母の様な・・・強く優しい女性を目指していきますミニハート1

 

 

 

 

 

 


今日も、読んでくれてありがとうクローバーハ~ト