こんにちは♪

 

 

 

 

実は、数日前から体調を崩して仕事をお休みしてます・・

 

 

風邪がお腹に入ったらしく、人生で体験した事のないくらい激しい下痢に襲われゲローその後微熱が続き、ようやく落ち着いたところです。

 

 

 

 

 

病気になると、普段の健康の有り難さを痛感しますね(>_<)

あの苦痛は二度と味わいたくない・・・・

これからはもっと体を大切にしよう!!

 

 

時が経つとそんな想いも忘れてしまいがちだけど・・・。

 

 

 

 

 

でも考えてみたら、ここの所の私は、自分に優しくなかったな~と。

人に言われた事を気にしたり、自分を過小評価してたなって。

 

そういう思いが、免疫を下げて病気を引き起こした原因なのかもしれない。

 

 

 

 

 

病気は、今の自分と向き合う為の大切な時間キラキラなんじゃないかな~と思う。

 

 

 

 

 

この機会に、自分の体と向き合って大切にしていきます。

皆さんも、ご自愛してね。

 

余談ですが、熱が出る前から肩甲骨がずっと痛くて、例えるなら羽が生えてこようとしてるみたいな・・・あはは 

最近の習い事の影響かもしれないけど、でも、本当に生えた気がしている私です天使の羽(熱はもう無いよ 笑)