名古屋の整理収納アドバイザー藤谷です


昨日、新築されるお客様から

収納相談のご依頼があり、行かせて頂きました。



お客様の依頼内容は:

間取りプランが立ち上がって来たものの

物量に対して収納が足りているのか

少し不安がある



とのことでした。


図面上でイメージしながら

プランを決定していくのは

本当に難しいですね。



収納計画が上手くいかないと

動線にも大きく影響してきます。

建ててゴールではなく、

そこから生活が始まるのですから

納得したプランで快適に過ごして頂きたいビックリマーク

ベストな大きさ、高さ、

具体的な収納の仕方など

じっくりじっくり間取りから考えられることを

お話しさせて頂きましたニコニコ



お客様:

「気付きがあり、プランに生かせます!」



と言って頂けました。

大好きなお家になるといいですね〜おねがいラブラブ