名古屋の整理収納アドバイザー藤谷です
先日からお伺いしておりました
医院事務所の整理収納とファイリングが終了しました
ファイルに背表紙のラベルを貼る作業で終了!
ワクワクします

スッキリしました
この度、新社屋へ移動のタイミングで
事務所書類の保管保存方法の見直しをされました。
大がかりになるので担当者様も大変なのですが
やはりメリットも大きいのです
ファイリングを導入するメリットは
・検索スピードが上がる
・担当者が不在でも書類が
一目瞭然で出せる
・廃棄のルールを決めるので
担当者が廃棄しやすく業務が
止まらない
・書類の量を一定に保てる
などメリットがいっぱいです
これを継続すると
時間の短縮→他の仕事に取りかかれ
→仕事効率アップ→利益率アップ
と繋がって行きます。
ファイリングの見直しは重要不可欠
ご家庭にも当てはめて頂けると思いますよ
そして、
担当の税理士さんから
とても見やすい!
とお褒めの言葉を頂きました
嬉しいです
税理士さんの時短にも繋がった様です
副医院長先生からも
「素敵な事務所になって感動しました」
とご感想頂けました❗️私の方が感動です✨
何度かお邪魔するので担当者様にも
親近感を覚えながら
喜んで頂けて本当に良かった❗️と思うのでした〜
事務所や店舗経営の方
ファイリングは是非お勧めです。
しっかりヒアリングさせて頂きご納得頂きながら
進めます。効率の良い事務所になります
サービスの詳細はホームページをご覧ください。