名古屋の整理収納アドバイザー藤谷です


先日からお伺いしておりました

医院事務所の整理収納とファイリングが終了しました


ファイルに背表紙のラベルを貼る作業で終了!
{28F2BB62-A77F-4D1D-86CD-D545D524AB54}

これを貼ってファイルが並ぶと達成感でいっぱい音譜

ワクワクしますカナヘイうさぎ

{E1C172C5-C2B3-445F-9F91-0396D0D252C4}

個人情報もありますので全面お見せ出来ませんが

スッキリしました


この度、新社屋へ移動のタイミングで

事務所書類の保管保存方法の見直しをされました。


大がかりになるので担当者様も大変なのですが

やはりメリットも大きいのです



ファイリングを導入するメリットは

・検索スピードが上がる

・担当者が不在でも書類が
    一目瞭然で出せる

・廃棄のルールを決めるので
   担当者が廃棄しやすく業務が
   止まらない

・書類の量を一定に保てる

などメリットがいっぱいです

これを継続すると

時間の短縮→他の仕事に取りかかれ

→仕事効率アップ→利益率アップ

と繋がって行きます。


ファイリングの見直しは重要不可欠

ご家庭にも当てはめて頂けると思いますよ


そして、

担当の税理士さんから

とても見やすい!

とお褒めの言葉を頂きました

嬉しいです

税理士さんの時短にも繋がった様です



副医院長先生からも

「素敵な事務所になって感動しました」

とご感想頂けました❗️私の方が感動です✨

何度かお邪魔するので担当者様にも

親近感を覚えながら

喜んで頂けて本当に良かった❗️と思うのでした〜




事務所や店舗経営の方

ファイリングは是非お勧めです。

しっかりヒアリングさせて頂きご納得頂きながら

進めます。効率の良い事務所になります

サービスの詳細はホームページをご覧ください。