ファイリングを導入したいけどやりかたが分からない、

忙しくて講座を聞きに行けない、お店の書類管理に個別フォルダーを作って欲しい。

という方の為に個別フォルダーをお作りする代行サービスをやってます。


そして、今日はその納品でした。


今回のオーダーの使用目的はお仕事用です。

このフォルダーが活用されてお仕事が円滑になって頂けたら嬉しいです。


お店やお仕事をされている方の紙媒体の管理によくご利用いただいているのですが


家庭でも、

書類の管理から開放されたい!という方にはファイリングはおすすめです。

あの書類何処行った?と思うだけでストレスになりませんか?

「全てここにある!」という安心感を取り入れてみてください。


フォルダーの項目は皆さんのライフスタイルによって全て違います。

使いやすい分類で頭の中も整理できます。

是非ご相談くださいね。
(日本経営協会 ファイリングデザイナー検定2級取得)

藤谷朗子